2004年11月24日

FireFoxに乗り換え!!

IEのシェア、ついに90%台を割り込む--米調査報告

ワタシはこれまでOPERAを使ってたんですが、FireFoxが流行ってきたようなので一度使ってみました。

FireFox公式サイト

これ(・∀・)イイ!!

OPERAも軽くて使いやすくてカスタマイズもできて、とてもヨカタんですが、それを上回りそうです。

Firefoxまとめサイト

詳しくはこちらを見ていただくとして。
軽い、使いやすいはもちろんなんですが、カスタマイズ機能がすごい。

拡張一覧

ほしいと思った機能があれば、ここからワンクリックで機能追加できます。
もちろんデザインも変えられます。
とりあえず入れてみて、不満に思ったところは、ほぼすべてココで解決できます。

もういつまでもIE使ってる場合じゃないですよ、奥さん!
ワタシは乗り換え決定しました。(笑

Webその他のエントリー

  1. 2004年11月10日

    1. QRコード

  2. 2004年11月09日

    1. トラックバック

  3. 2004年10月15日

    1. ついでに携帯アクセス

    2. 携帯から更新

  4. 2004年09月28日

    1. RSSリーダー

  5. 2004年09月25日

    1. うどん大使さんも

  6. 2004年09月24日

    1. アクセス解析といえば

  7. 2004年09月16日

    1. おお、あの有名なお方も

  8. 2004年09月14日

    1. 仲間が増えた・・・

  9. 2004年09月07日

    1. さっそくデザイン変えてみました。