2007年05月28日

妙見オフ

5/27の妙見オフに参加してきました。

内容はいつもどおり、のんびりオフでしたので、さらっと写真だけ。
ネタ系はほかの参加者さん達にお任せします。(w


いつも寒いイメージの妙見ですが、当日は天気もよく半袖でも十分な気温でした。


いつもの怪しい軽トラ以外にもみんから繋がりとかで、S2000やフォレスターの参加もありました。
それにしても、カラフルなオフ会です。


こちらはmikeさん、ふつこさんの無限バンパー組。


もちろん対抗して、C-WESTバンパー組。(w


ついでにリアビュー。


個人的に、現在一番気になってるクルマ。
しっかりポイントを取材しておきました。(ニヤリ


ネタ系では、こんなのもありましたが、真相は当人にお任せしましょう。


鷲羽山オフではステッカーが間に合いませんでしたが、前日必死の思いで間に合わせました。


ステッカー貼りは神経使うので、あまりやりたくはありませんな。(w
失敗したところもあるし。。。


ちなみに今回作成したステッカーで、データ作成に一番時間かけたのがコレ。
一部のマニアな方にしかわからないと思いますが。。。(w
ほしい人はご連絡を。(いねーyo


5時半になると、ゲートを閉められてしまいますので、一旦ゲート外にでておしゃべり続行。

その後、さすがに妙見山ということもあり、夕方に半袖姿では非常に寒くなってきたので、ワタクシはお先に失礼しました。

車検以降、妙見オフを目処にクルマを準備してきただけあって、なんかひとやま越した気分です。
無事、塗装、磨き、ステッカーの作業が終わり、ひと段落です。
あと、もう少しやりたい作業が残ってますが、そちらは時間がかかるのでのんびりやろうと思います。
9月の鈴鹿にまにあえばいいな~とは思いますが、さてどうなるやら。

オフ会その他のエントリー

  1. 2007年05月19日

    1. 鷲羽山オフ

  2. 2006年03月19日

    1. 久しぶりの妙見オフ

  3. 2004年12月29日

    1. FMW忘年会

  4. 2004年11月06日

    1. ベルノ東海 鈴鹿南走行会

  5. 2004年10月24日

    1. バーベキューオフ

  6. 2004年10月10日

    1. ふいに香川遠征

  7. 2004年10月05日

    1. 鈴鹿オフレポ

  8. 2004年10月02日

    1. 鈴鹿オフ終了!

    2. (・∀・)シュパーツ!!

  9. 2004年09月19日

    1. 妙見オフ&大食いオフ