2007年09月24日

みんカラに移行します

最近、こちらのblogの動作が不安定なのと、いつのまにかみんカラに定着してしまったので、移行することにしました。
ということで、こちらは更新終了とします。

K'sFactoryみんカラ支店はこちら。

もともと、レンタル系サービスはいつ終了するか、有料にされたりするか、データが消されてしまわないか、など心配な点があったので、自前でblogを構築してたんですが、まぁ、消えて困るようなネタも、もうなさそうですし、この際、移行することにしました。

一応、旧blogはみんカラのリンクからいけるようにしてあります。

本家サイトもどうしようかなぁ・・・・と、ちょっと考え中だったり(w

お知らせ~その他のエントリー

  1. 2007年05月03日

    1. サーバーお引越し

  2. 2006年11月04日

    1. レポをアップしました。

  3. 2006年09月25日

    1. 既に

  4. 2004年09月06日

    1. ハヤリに乗ってしまいました。。。(汗