2007年07月02日

4年半ぶりの続編完成!


トップページにも乗せましたが、途中でほったらかしてた「恐るべき鈑金道」の続編(6日目~10日目)をアップしました。
これで、一応完結です。
ほんと、いまさらですが。(w

まぁ、興味のある人だけ見てみてください。

あとはアウシュビッツのレポか・・・(滝汗
こっちはかどさん以外催促されないので、まぁ、また4年後かも(w

Trackback on "4年半ぶりの続編完成!"

このエントリーのトラックバックURL: 

"4年半ぶりの続編完成!"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "4年半ぶりの続編完成!"

はよやれやw

  •   かど
  • 2007年07月11日 18:57

トップのオフ会レポートの
上から2番目の妙見オフの
リンクが違うところにとびまっせ だんな

  •   かど
  • 2007年07月11日 20:26

トップのオフ会レポートの
上から2番目の妙見レポの
リンクがちゃうとこにはってありまっせ だんな

  •   かど
  • 2007年07月11日 20:28

ほんまですな!なおしときました。
アレは・・・そのうち(w

  •  [TypeKey Profile Page] くじ
  • 2007年07月11日 23:43

ちなみに週末南九州行こうかと思ってましたが
マンニィ(台風)に阻止されました(汗

  •   かど
  • 2007年07月13日 08:49

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •