2007年06月30日

饂飩 きぬ川

別blogにも書いたのですが、あちらは写真が一枚しか載せられないので、こちらで補足を。(w

「とり玉天ぶっかけ」なるものを食べてきました。

たまご天を割ってみると・・・

たまりません(涎

ということで、詳細はこちらで。

そのほかにも

ちく玉天ぶっかけです。
ちくわ天が旨そうです。

さらにメニューをみると・・・

ちくわ天きつねうどんや、肉カレーうどん。


ピリ辛肉ぶっかけ。
これは次回必ず!!!


えび天好きにはこちら。


釜あげ系もバリエーションいろいろ。
かま明太バターって・・・(汗

てな感じで、ひさびさに香川以外で旨いところをみつけたので取り上げてみました。
ぜひ行ってみてくださいまし。

正直、阪神間でほんとに美味しい讃岐うどんは、もう諦めかけてたんですが、これでまた探索意欲が沸いてきました。(w

Trackback on "饂飩 きぬ川"

このエントリーのトラックバックURL: 

"饂飩 きぬ川"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "饂飩 きぬ川"

"饂飩 きぬ川"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •