2007年05月28日

妙見オフ

5/27の妙見オフに参加してきました。

内容はいつもどおり、のんびりオフでしたので、さらっと写真だけ。
ネタ系はほかの参加者さん達にお任せします。(w


いつも寒いイメージの妙見ですが、当日は天気もよく半袖でも十分な気温でした。


いつもの怪しい軽トラ以外にもみんから繋がりとかで、S2000やフォレスターの参加もありました。
それにしても、カラフルなオフ会です。


こちらはmikeさん、ふつこさんの無限バンパー組。


もちろん対抗して、C-WESTバンパー組。(w


ついでにリアビュー。


個人的に、現在一番気になってるクルマ。
しっかりポイントを取材しておきました。(ニヤリ


ネタ系では、こんなのもありましたが、真相は当人にお任せしましょう。


鷲羽山オフではステッカーが間に合いませんでしたが、前日必死の思いで間に合わせました。


ステッカー貼りは神経使うので、あまりやりたくはありませんな。(w
失敗したところもあるし。。。


ちなみに今回作成したステッカーで、データ作成に一番時間かけたのがコレ。
一部のマニアな方にしかわからないと思いますが。。。(w
ほしい人はご連絡を。(いねーyo


5時半になると、ゲートを閉められてしまいますので、一旦ゲート外にでておしゃべり続行。

その後、さすがに妙見山ということもあり、夕方に半袖姿では非常に寒くなってきたので、ワタクシはお先に失礼しました。

車検以降、妙見オフを目処にクルマを準備してきただけあって、なんかひとやま越した気分です。
無事、塗装、磨き、ステッカーの作業が終わり、ひと段落です。
あと、もう少しやりたい作業が残ってますが、そちらは時間がかかるのでのんびりやろうと思います。
9月の鈴鹿にまにあえばいいな~とは思いますが、さてどうなるやら。

Trackback on "妙見オフ"

このエントリーのトラックバックURL: 

"妙見オフ"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "妙見オフ"

"妙見オフ"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •