2007年04月26日

遅々として・・・

進んでません(汗

南方へ出征したり、クルマと関係のないことばかりに時間を費やしてたせいなんですが
諸事情で5月末までにどうしても車検を取らないといけなくなり、やっとこさ動き出しました。

とりあえず、激しくばらばらだったパーツを一通り組んで、車検用に足とタイヤを交換して・・・

予定なら昨日には作業完了して、今日(4/26)の朝には神戸陸事に持ち込む予定だったんですが
結局昨日のうちに作業が終わらず、今日も朝から八尾で作業続行。

もちろん激しく車検切れ車なので、八尾の市役所で臨番も入手して、2時くらいに出発。

で、ついてみると3時すぎ。
駐車場もいっぱいだし、書類もかかんといかんわで、窓口についてみると3時半すぎ。

そこには・・・


「受付終了」の看板。

4時までいけるとおもとった。。。orz

ということで、5/2にたいぞう氏と再チャレンジしてきます。
ほんとなら、今日車検通して、明日からアコードで香川に行くつもりだったのに・・・・(涙

仕方ないので、ひっそり黒トルネオで出撃します。(汗

車検通ったら、妙見にもいきたいなぁ・・・。

Trackback on "遅々として・・・"

このエントリーのトラックバックURL: 

"遅々として・・・"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "遅々として・・・"

"遅々として・・・"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •