2007年01月21日

近況

20070107_1.jpg
利上げ見送りであまりの円安にorzだったり。

20070107_2.jpg
仕事が忙しくて、車は念願のリフレッシュ作業どころか、メンテすらできてない中
久しぶりに作業してみたり。

20070107_3.jpg
ということで、年末にこーじぃさんから譲っていただいたアラゴを装着してみました。
(こーじぃさん、ありがとうございました。)
でも、いまだに試乗すらできてなかったり。。orz

あーうどんが食べたい。(涙

Trackback on "近況"

このエントリーのトラックバックURL: 

"近況"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "近況"

"近況"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •