2006年12月09日

助かった。。。(汗

NY円大幅安、1ドル116円25―35銭

今週、一時114円台まで下落してしまい、「こんな状態じゃ年が越せん!!!」とあせっておりましたが、本日朝起きて、何気なくチャートを見てみると!!!

20061209.jpg

急騰してるではないですか!!
これだからやめられません(ぉぃ

週明け、朝起きたらこんどは急落してないことを願うのみ。。。

って、関係のないネタはこの辺にしておきます。(反省

ちなみに、本日、CFはこんな状態です。
20061209_2.jpg
当分、放置プレイですが。

Trackback on "助かった。。。(汗"

このエントリーのトラックバックURL: 

"助かった。。。(汗"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "助かった。。。(汗"

114円台を見て、こりゃヤバイなと思っておりました(w
為替はまだ手を出していませんが、ストリームが一段落すれば挑戦したいなと思っております。

3111.t オーミケンシよ200円を超えてくれ!

  •   たいぞー
  • 2006年12月12日 00:23

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •