2006年12月02日

ガソリン価格

今日は、ヤフオクで落札したサイドステップを受け取りに、西名阪道の郡山IC近くへでかけたんですが、
その帰り道によった出光のセルフスタンドが、なんとハイオク127円でした。

家の近所では140円台でまだまだ高いなぁというイメージだったんですが、場所によるとはいえ、ほんと一時の160円近い価格から考えると安くなったもんです。

気になって調べてみると
20061202_1.jpg

ニューヨークの原油先物相場は、一時の1バレル80ドル近いところからはずいぶんと下落してます。
ココのところまた、60ドルを超えて上昇してきてますが、このまま下落し続けるとはいまいち思えません。。。

あとは、
20061202_2.jpg
米ドル/円相場がここのところ激しく下落してるせいもあるのかな・・・

このままガソリン価格が落ちていけばクルマ乗りとしてが嬉しいんですが、FX(外国為替)でドル円を買ってしまった身としては、116円台は維持してもらわないと含み損でまくりで困るんですが・・・(ぉぃ
いらんもん買うんじゃなかった(汗
・・・それにしても欧州勢の強さといったら、もう。。。(なんのハナシだ。

Trackback on "ガソリン価格"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ガソリン価格"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ガソリン価格"

"ガソリン価格"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •