2006年12月31日

今年ももうすぐ終わりです。

そんなワケで、今年も一年、ありがとうございました。

今年はクルマいじりの方はほとんどというか、全くといっていいほどしませんでしたが
すこし違う方面でいろいろやってみました。(w

来年は、また少し原点に返ってサーキットも行ってみたいと思いますが、実現するやらどうやら。。。
(って去年のblogにも同じようなこと書いたな・・・)
そのまえに、クルマのイメチェンもやりたいんですが、これまたいつになるやら(ぉぃ
そういえば、せっかくCF2台体制になったので、黄色いほうは完全サーキット仕様にしてみるのもいいかも。
なんにせよ、10年目に入ったアコードですが、まだまだ乗り続ける予定ですので、今後ともよろしくお願いします。
WEBの更新は、あまりないかも・・・いやいやがんばります。。。(汗

ちなみに、さきほどまでは、突発年越しそばオフをしてました。
20061231.jpg
都合で神戸オフにはいけなかったんですが、こーじぃさんからあるものを預かってもらったみっちゃんと、道意のSABで合流し、これまた仕事で行けなかったたいぞう氏を招集し、買ってあった生そばを食しました。
まさかこんなことになるとは思わなかったので、人数分のお蕎麦が足りず、たいぞう氏には申し訳ないですが、そば持参で来ていただきました。(w

来年の大晦日はなにをしているんでしょうかね~

2006年12月その他のエントリー

  1. 2006年12月23日

    1. USJ

  2. 2006年12月09日

    1. 助かった。。。(汗

  3. 2006年12月02日

    1. ガソリン価格