2006年09月25日

連続で・・・

20060923.jpg

私たちが式を挙げた5日後、別のクルマ友達も式を挙げました。(正確には披露パーティですが)
まだ、公表していいのかわかりませんので、モザイク大目です。(w
こちらの夫婦は私たちの式にも参列してくださったのですが、さすがクルマ好き夫婦だけあって、「やっぱり考えることは同じやなぁ(w」と思わずにはいられない、楽しいパーティでした。

ということで、末永くお幸せに~

あ、写真は整理してまたお渡ししますので。

Trackback on "連続で・・・"

以下1件のトラックバックはこのページのエントリー"連続で・・・"を参照しています。

このエントリーのトラックバックURL: 

»

  • 2006年09月25日 22:19
  • from 下手の考えYasに似たり

 みなさんに無理を言って集まっていただいた。アコード、トルネオ、ロードスター、etc...。  BGMを車のCM曲で揃えたのも席札を自分で作ったのも自分... [続きを読む]

Comment on "連続で・・・"

先日はありがとうございました。
こう見ると花婿と花嫁みたいですね。
モザイクはこのままでお願いします(笑
考えることはちょっと似てましたが、うちにはあんなスペシャルゲスト来てくれませんでした。
握手されていてうらやましかったです。
末永くお幸せにです。

  •   Yas
  • 2006年09月25日 22:25

おお~ こっちもええ感じですな~

  •   かど
  • 2006年09月26日 21:21

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •