2006年05月19日

ねこがきた


今週月曜日、うちにねこがきました。
ずっと犬派でしたので、当然ねこは初めてなんですが、飼ってみると意外といいかもしれない。

来たときは、環境になじめないのかえらく怯えていて、元気も無かったんですが、4日もたつと部屋中を走り回るくらいになりました。
まだそんなになついてないのか、元気すぎるのかわかりませんが、ひっかかれることも多々。

しかし、首筋をつかんでやると、人形のようにだらーんとなるのは、非常に愉快です。(w

新たな楽しみをみつけてしまいました。(w

Trackback on "ねこがきた"

以下1件のトラックバックはこのページのエントリー"ねこがきた"を参照しています。

このエントリーのトラックバックURL: 

» ねこがきた

  • 2006年06月11日 21:53
  • from 下手の考えYasに似たり

 本日家族の一員となるべく子猫がやってきた。しかも2匹、白と黒の姉妹。仕事に出ている間は留守のため、複数いた方が寂しくないだろうとの考えからである。  ... [続きを読む]

Comment on "ねこがきた"

そう遠くないうちに見に行こうと思います(w

いつでもどうぞ。お待ちしてます。(w

  •  [TypeKey Profile Page] くじ
  • 2006年05月21日 22:37

ワシもそろそろ介護が必要じゃ~
猫と仲良くするから面倒見てくれゃ~

  •   FMW 老師
  • 2006年05月23日 19:13

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •