2006年05月01日

うーん

はりきってセントラルいってきましたが、あきませんでした。。。orz
結局、36秒台ベストから2秒落ち。
順位もさっぱり。(汗

とにかく混みすぎなのと、ショップの客どうしの競り合いばっかりで、逃げに入ってしまいました。
あんな中につっこんでいけるほど根性ないです。。。

そんな中、つっこみどころを見つけてごぼう抜きしていったみっちゃんはさすがというべきか。(w
いつも思いますが、あの気合だけはかないません。

また、今度は秋にがんばります!!

今回観戦だった、メロソ氏と庄野さん、茶づけさん、次回はぜひとも走りましょう。(w
タッキーさん、Yasさんもお疲れ様でした。

あ、うどんのお土産ありがとうございました!!

Trackback on "うーん"

以下2件のトラックバックはこのページのエントリー"うーん"を参照しています。

このエントリーのトラックバックURL: 

» セントラル走行会

  • 2006年05月01日 23:12
  • from secretbase blog mitty column seasonⅡ

全てはこの日のために準備をしてきたわけですが・・・ 結果からいくと、楽しかったけ... [続きを読む]

» セントラルサーキット走行会

  • 2006年05月05日 19:07
  • from タッキーRの不定期日記別館

とりあえず帰還報告です。 移動と走行で疲れました・・・ ベストタイムは1分40秒110でした。 初走行、抜けまくりの車高調、汚れたエアクリ、ラジアル... [続きを読む]

Comment on "うーん"

"うーん"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •