2006年04月29日

とうとう。

明日は1年ぶりのセントラルの日です。
今日は最後の準備ということで、ちょっと高いとこのガソリンを入れ、オイルの残量チェック、ECUリセット、助手席外し、タイヤ交換と、すぐ走れる状態にしました。
いつものように、現地でタイヤ交換したり、いろいろすると、それだけで疲れちゃうんで。(w

今回はメンテナンスに力を入れましたので、特に新しいパーツは入れてないんですが(タイヤくらいかな?)、直前にこれを買ってしまいました。
直接タイムには関係ないですが、走りながら確認できるのは非常に楽しみです。色々工夫できそうですし。
それにしても、これって2になって大幅に値上がりしましたね・・・。こんなことなら安くで1が売ってるころに買っとけばよかったです。。

とりあえず、前回のベストタイムくらいは出したいな。
それと、事故りませんように!(w

Trackback on "とうとう。"

このエントリーのトラックバックURL: 

"とうとう。"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "とうとう。"

"とうとう。"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •