2006年03月07日

WAXがけ

火曜日ですが、別の野暮用で仕事が休みだったので、終了後にまたFMWへ。
みっちゃんもコメントに書いてくれてましたが、せっかくバフがけしてもそのままではもったいないので、きっちりWAX掛けすることにしました。

いつもは車体が汚いので、余計にWAXがけも大変で敬遠してたんですが、やっぱり表面がつるつるだとWAXも非常にかけやすいです。
まぁこまめに綺麗にしろっちゅーことですかな。。


普段きれいにしてらっしゃる方から見れば普通なのかもしれませんが、ウチのクルマではあり得ない綺麗さです。
がんばって維持してみようかな・・・。(無理

Trackback on "WAXがけ"

このエントリーのトラックバックURL: 

"WAXがけ"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "WAXがけ"

だんだん欲が出てきてアッチもコッチも・・・ってなりますよ(w
しまいにゃまた塗るか?くらいまで(w

なりまへん!・・・たぶん

  •   くじ
  • 2006年03月12日 00:11

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •