2006年03月19日

久しぶりの妙見オフ

ひさしぶりの妙見オフに行ってきました。
前日は大雨だったんで心配しましたが、朝起きてみると外はいい天気。一安心してたんですが、昼前に家を出るとだんだん雲行きがまた・・・(汗
途中吾妻というささめうどんのお店によってから妙見山に上がったんですが、上の駐車場に着くころには雪と風で大荒れ。。。

この時期の妙見オフは黄色記念日もかねてるらしいですが(?)、今年でとうとう4年目。早いもんですね~
あの日も雪と雨と風で散々な天気でしたが、今日も匹敵するくらいの悪天候。
とにかく寒さに震え続けました。

結局なんだかんだで十数台集まったようです。
いつもどおり、だべり中心オフでしたので、はじめから終わりまで楽しくだらだらおしゃべりしておりました。(w
こういうオフのほうが気楽でいいです。

それにしても寒かったです。山の上なんで寒いのは仕方ないとしても、雪が降るのはやっぱりこの人のせいなんでしょうね。

終了後は下山して近くのサイゼリヤでさらにだべりタイムへ。
まだ4時半くらいでしたが、まずはがっつりステーキを食べて、結局10時前までだべってました。

そんな感じで、久しぶりのオフでしたが、楽しゅうございました。
次はtomiさん、かどさんと広島のアレにいくのが目標ですかね。。。

Trackback on "久しぶりの妙見オフ"

このエントリーのトラックバックURL: 

"久しぶりの妙見オフ"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "久しぶりの妙見オフ"

へ~ だれでつかね~ この後姿(W

  •   かど
  • 2006年03月24日 11:49

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •