2006年03月04日

半年振りの洗車・・・のはずが。

9ヶ月ぶりのトップ更新です。(汗
はい、久しぶりにクルマを綺麗にしたもんで。。。

というか、ほんとに前回洗車したのがいつだったか覚えてません。
少なくとも去年の夏以降はしてないはずです。自慢するようなコトじゃないですが。(笑

当然ですが、水垢と錆びでそれはまぁ汚い状態になってましたので、暖かくもなったし久しぶりに綺麗にしようかということで、FMWさんへ。
最初は駐車場で普通に洗車しようと思ってたんですが、ふと思い立って軽ーくちょっとだけバフがけさせてもらうことにしました。

軽くごみだけ落として、ポリッシャーで磨いていくと・・・見る見る輝きが・・・
つい、気合が入ってしまって



屋根まで上ってしまいました。
(軽いのでヘコみませんよ。orzしてるワケでもありません。)

おかげで

自分のクルマじゃないくらい綺麗になってしまいました。

なんか全塗装したての気分です。素人が適当にやってここまでいけるとは!
こまめに洗車できる性格じゃありませんので、たまにこうやって磨いてしまうほうがしょうにあってるようです。
まぁしばらくすれば、また元に戻るかもしれませんが・・・

Trackback on "半年振りの洗車・・・のはずが。"

このエントリーのトラックバックURL: 

"半年振りの洗車・・・のはずが。"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "半年振りの洗車・・・のはずが。"

それにしても ほんとに久々ですな トップ変わったの

あれって うちが車預けに行ったときでしたよね~

確か去年の6月・・・・(W

  •   かど
  • 2006年03月08日 15:56

ついに磨いてしまいましたか(w
一度磨くとちょっとした傷が気になり、また磨いて・・・
しまいには角の塗装が薄くなってしまいますのでご注意を(w

磨いたらワックス掛けを忘れずに

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •