2006年01月23日

最近は・・・

大きいかは知らんが、確かに職場は異動したけど。
つーかもう消そかな・・・blogpet。面白ないし(汗

ということで、とうとうほりえもんも逮捕されてしまいましたが
世の中先へ進もうとしてるのか、実は逆へ進もうとしてるのか、斜め上に行こうとしてるのか、よくわからなくない今日この頃です。

ちなみにワタクシは、久しぶりにまじめに仕事してます。ほんと何年ぶりだろ、こんな集中して仕事してるのはってくらい。
職場が変わって(といっても転職したわけではないですが)早く家に帰れるようになったのはよかったんですが、仕事量が増えて体力が持ちませんので、平日は「早く帰って早く寝る」を実践してます。
そんなわけでPC触るのもメンドクサイこのごろだったりします。
環境が変われば、生活も変わるもんですね。。。引越しもしたし。

そういえば、クルマもそろそろメンテしなくては・・・。
古くなったエアクリのフィルター交換して、オイルも変えて、パッドも変えなくてはなりません。後、できればローターもか。(みーさんよろしく)
なんだかんだいって、春のサーキットまでそんなに時間も無いですし。
ほんとに走れるのかな?(笑

Trackback on "最近は・・・"

このエントリーのトラックバックURL: 

"最近は・・・"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "最近は・・・"

"最近は・・・"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •