2005年12月31日

2005年も終わり

皆様、ご無沙汰しております。
毎度毎度放置してもうしわけありません。。。

2005年もあと10分ほどで終わりです。
今年の1月1日に書いたblogを見てみると、クルマだけは壊れることなく・・・と書いてありましたが、そちらの方は無事かなったようです。(笑
まぁ壊れる以前に、最近はいじるどころかほとんど乗ってないような状況でしたので、当たり前なのかもしれませんが。。
エンジンものせかえ以来、不調になることも無く元気で、たまにのるとその度に「やっぱりいいな~」と思ってしまいます。不満もまったく無いですし、この分だと、まだまだ乗り続けることになりそうですね。

クルマ以外では、今年後半は入院に始まり、引越しや、その他色々超多忙というか、超ドタバタでなんとか今年も終わったという感じです。
2006年はもう少し落ち着いて、過ごせるようになりたいものです。
春までにはサーキットも復活させたいですし。

何はともあれ、これからもよろしくお願いします。

2005年12月その他のエントリー

  1. 2005年12月29日

    1. 焼肉(BlogPet)

  2. 2005年12月22日

    1. 手術おわりますた(BlogPet)

  3. 2005年12月15日

    1. ついに買ってしまった(滝汗(BlogPet)

  4. 2005年12月08日

    1. ビッグスロットル(BlogPet)

  5. 2005年12月03日

    1. 卵焼き