2005年10月12日

入院

久しぶりのblogですが、実は今病院のベッドの上に居たりします。。。
人生初入院。(w

でもノートPC持ち込んだし、エッジのカードも急遽調達したのでネットも出来るし
携帯も禁止されてませんし、普段と変わらぬ生活をしております(ぉぃ

ちなみに入院は午後からだったので、走り納めついでに朝から八尾までドライブ。
予想外の渋滞で遅刻しそうになりましたが、FMW社長にエッジのカードを借りて
そのまま無事病院へ。

看護婦さんに院内の案内をしてもらって、各種検査、問診、などばたばたした一日でしたが
今はベットにねっころびながらネット三昧です(w

ちなみに明日は朝から1時間ほどの簡単な手術。
まぁ全身麻酔なので、気が付いたら終わってるそうで、安心です。

ということで、しばらく仕事も休んで、のんびりできそうかな。(コラ

Trackback on "入院"

このエントリーのトラックバックURL: 

"入院"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "入院"

( ´・ω・) お大事にです。
のんびりでよいのでごゆっくりお休み下さい。

  •   Yas
  • 2005年10月13日 09:08

入院!?えーーーーーーーー!
手術!??ええええーーーーー!
大丈夫ですか!?しっかり休んで体調良くして下さいね・・・m(_ _)m

  •   タッキーR
  • 2005年10月13日 09:44

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •