2005年08月01日

ついに買ってしまった(滝汗

学生時代からずーーーーーっとほしかったものをとうとう買ってしまいました。
発売からもう14年もたってしまいましたが、いまだにほしくて仕方アリマセンでした。
定価30万円、ヤフオクでは今でも10万前後の値段がついてて、手が出なかったんですが、先日やっとこさ6万円ほどで落札できました。

さて、なにかといいますと。













はい、JD-800です。(照
往年の名機ですね~
ええ歳してなにを買っとるんでしょうね~(笑
だってJDピアノが弾いてみたかったんだよう(アホ


このスライダー群。たまりません。(はぁはぁ
しばらく寝不足になりそうです。(w

Trackback on "ついに買ってしまった(滝汗"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ついに買ってしまった(滝汗"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ついに買ってしまった(滝汗"

"ついに買ってしまった(滝汗"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •