2005年05月01日

もう降らさないでー(笑

今日は久しぶりの妙見オフでした。
しかし、家を出るころには、ぽつぽつと雨が。
オフ会場についてしばらくしたころには、嵐に。

GWは晴れじゃなかったのか。ええ~?
まぁ・・・これ以上は書きませんが。(笑

ヤフオクでナビを買ったので、午後から取り付けしました。
大雨ですが、やり始めてしまったので仕方ありません。びしょぬれになりながら最後までやりました。死ぬほど寒いし。。。
作業しづらいので時間もかかりすぎてしまい、ほとんどしゃべる暇もありません。

伝説おそるべし。ということでしょうか。(汗
あ、また、きてね。>某氏(w

Trackback on "もう降らさないでー(笑"

このエントリーのトラックバックURL: 

"もう降らさないでー(笑"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "もう降らさないでー(笑"

"もう降らさないでー(笑"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •