2005年03月05日

引き取り

mikeさんのアコードを引取りに、運転手のお手伝い。

午前7時、自宅を出発し、mikeさんと共に有馬(兵庫)のレンタカー屋さんへ積車を借りに。
そのまま近くの某氏の家に向かい、まずは謎の部品取り車を引取り。
9時に有馬を出発し、中国道西宮北IC~近畿道で八尾(大阪)のFMWへ。
11時、クルマを下ろし、息つく間もなく、すぐさま愛知へ向けて出発。

西名阪道藤井寺IC~名阪国道~東名阪道~伊勢湾岸道~知多半島道東浦ICで、13時半、オートテラス加木屋さんへ。


ついにmike号と対面・・・
左リア足がナックル破損でぐらぐらなので、苦労して積車へ積み込み。
お手伝いいただいた、おさべちゃん、謎のしおさんに感謝(w

しばらくおしゃべりした後、15時に加木屋出発。
それにしても、初めて来たがすごいオートテラスだ。置いてあるのはTypeRだのEuroRだのばっかり。かたよりすぎ!というか、すごすぎ。(w

行きと同じ経路で、再び八尾のFMWへ。18時到着。


さっそくクルマを工場に入れ、みんなで現状確認。
暗くて大体しかわからないが、まぁ詳しくはまた明日ということで。

積車を20時までに返さなくてはならないので、そそくさとFMWを後に。
19時半、無事尼崎のレンタカー屋に返却し、近くでメシ食って帰宅しました。

総走行距離500キロ近く。
超強行軍でしたが、無事すべてのスケジュールをこなせました。
それにしてもトラックのシートは腰イタイ。フルバケならいいのに(w

載せたい写真はたくさんありますが、詳しくはご本人のblogにてどうぞ。

Trackback on "引き取り"

このエントリーのトラックバックURL: 

"引き取り"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "引き取り"

"引き取り"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •