2005年02月27日

なか卯

「すき家」が、なか卯買収 牛丼大手で初の再編

なにーーー!!
ゆずうどんとか親子丼とかおいしいしんで、牛丼系チェーンのなかでは一番好きだったのに。。。
どうか、メニューが激変しませんよーに。

Trackback on "なか卯"

このエントリーのトラックバックURL: 

"なか卯"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "なか卯"

我が家も同じ心配をしていますっ!
広島にはほとんどないのですが、お気に入りなんですよ~。
今のまま変わらなきゃいいんですが・・・。

  •   yatti
  • 2005年02月27日 21:55

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •