2005年02月11日

牛丼食いたいのは分かるが。

吉野家 牛丼復活の日、車突っ込み7人けが 大阪・堺

     /\⌒ヽペタン
    /  /⌒)ノ ペタン
  ∧_∧ \ (( ∧_∧
 (; ´Д`))' ))(・∀・ ;)
 /  ⌒ノ ( ⌒ヽ⊂⌒ヽ
.(O   ノ ) ̄ ̄ ̄()__   )
 )_)_) (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)(_(
とりあえず、もちつけ。(w

Trackback on "牛丼食いたいのは分かるが。"

以下2件のトラックバックはこのページのエントリー"牛丼食いたいのは分かるが。"を参照しています。

このエントリーのトラックバックURL: 

» 牛丼:吉野家

  • 2005年02月11日 20:55
  • from 下手の考えYasに似たり

今日、近所の吉野家行ったんです。吉野家。 そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで入れないんです。 で、よく見たらなんかポスター貼ってあって、1日だけ牛丼復... [続きを読む]

» 吉野家1日だけ復活・・・

  • 2005年02月11日 22:03
  • from タッキーRの不定期日記?Ver.2

今日1日だけ吉野家の牛丼復活でしたね。 ワイドショー等でも取り上げられてました。 ワタクシ的には吉野 [続きを読む]

Comment on "牛丼食いたいのは分かるが。"

そんなに無理してまで食べるもんですかねー。

  •   Yas
  • 2005年02月11日 20:55

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •