2005年02月07日

これって・・・

【東京オートサロン05】写真蔵…ホンダ レジェンド 編

旧型レジェンドって書いてあるけど、どーみてもCF系アコードのような。。。(汗
それにしてもどっちもカコイイ。
レジェンドほすぃ。
大阪にもくるのかな?
誰か写真おながいします。

追記:
このアコード、ユーロみたいですね。

Trackback on "これって・・・"

このエントリーのトラックバックURL: 

"これって・・・"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "これって・・・"

一番下のアコRは300馬力出てるそうですよ。
オプションに載ってました。
タケローズフルエアロでワゴンフェンダーです。
お金があればココまでしたいですよね~(^_^;)

それよりはレジェンドが欲しいですが・・・
レジェンドMAXサイコーにカコイイです(*^_^*)

  •   タッキーR
  • 2005年02月07日 20:03

仙台のSABっすかぁ。たぶん大阪には来ないでしょうねぇ。
43道意とかサンシャイン神戸とかありますから。
誰か仙台のお店に行って撮ってきてもらうとか(笑)

  •   Yas
  • 2005年02月07日 20:42

3連休は運よく、大阪にいれそうなんで、オートメッセ行くと思いますけど、くじさんはいかへんの?

訂正です。350psらしいです。

  •   タッキーR
  • 2005年02月07日 22:31

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •