2005年02月01日

無鉄砲カップ麺

関西勢にも人気の無鉄砲がカップ麺になってました。



スープはとんこつ6:塩4のWスープになってるそうですが、どっちかっていうと塩が6ってな感じで、魚系のダシが強い気がします。結構イイ線行ってる気が。
麺もコシがあってほんものっぽいし、チャーシューもやわらかくてうまいので、カップ麺にしてはイケてるんではなかろうかと。
一度食ってみるべし。
2度はいらんけど。(w

Trackback on "無鉄砲カップ麺"

以下1件のトラックバックはこのページのエントリー"無鉄砲カップ麺"を参照しています。

このエントリーのトラックバックURL: 

» 無鉄砲

  • 2005年02月11日 01:08
  • from mikeHOUSE WebLog

どこぞのブログで紹介されてて非常に気になったので買ってみました。(wいやぁ、なかなか美味いカップ麺ですな。300円とカップ麺にしては値がはりますが。。。結構あっ... [続きを読む]

Comment on "無鉄砲カップ麺"

"無鉄砲カップ麺"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •