2005年01月20日

( ゚д゚)ポカーン

損賠提訴:JTと国に3000万円求める--がん患者ら

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

なにもいうまい。なにも(笑

Trackback on "( ゚д゚)ポカーン"

このエントリーのトラックバックURL: 

"( ゚д゚)ポカーン"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "( ゚д゚)ポカーン"

日本でこれ、通用するんでしょうか。
副流煙を浴びてる非喫煙者こそ訴えていいと思うんですが、まぁいいや。
交通安全協会ならぬたばこ安全協会設立して免許制にしたら儲かるのになぁ。

  •   Yas
  • 2005年01月20日 21:04

あれっすね、マクドでハンバーガー食いすぎてデブッたから訴えた、みたいなw
自己管理ができん人間がワガママゆうてるだけの気がしますが。
でも、これで原告が勝ってしまったらヤバくなりますね~。前例ができてしまいますから・・・
あらゆるコトで同じような訴訟が起こりますね。

  •   タッキーR
  • 2005年01月20日 23:37

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •