2005年01月13日

眠い

なんでこんな時間にエントリ書いてるかというと・・・突然朝までお仕事になったからです。(涙
昨日の朝、普通に出勤したのに、晩の8時くらいになってから
「今晩夜勤してくれる?(はぁと」
だって。
ワタシがなんかやらかしたワケでもないのにぃ~!!
(怒
24時間勤務終了まであと4時間。
眠いです。(笑

Trackback on "眠い"

このエントリーのトラックバックURL: 

"眠い"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "眠い"

"眠い"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •