2005年01月02日

同窓会?

高校時代の友達と新年会に行ってきました。

主に同じ部活つながりの会だったんですが、みんな10年近く、下手すれば卒業以来の人もいてむちゃくちゃ懐かしいかったです。
これだけ長いこと会ってないと、さすがに話しづらいかな~と心配もしましたが、まったくそんなこともなく、ふっつーに会話できたのはちょっと驚きでした。
まぁそれでも、何も変わってない人もいれば、もうすぐ結婚する人、離婚した人(汗)、遠くに行った人、みんな色々ですね~

面白かったのは、高校3年のころ、その友達の女の子に「好きな人がいる」みたいな相談されて、あの手この手でくっつけた二人が、今頃になって結婚すると聞いたのにはさすがに驚きました。
おまいら何年続いとんねん!(笑

まぁ何はともあれすばらしいことです。末永くお幸せに!

Trackback on "同窓会?"

このエントリーのトラックバックURL: 

"同窓会?"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "同窓会?"

"同窓会?"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •