2004年12月30日

忘年会翌日

結局、そのまま朝まで工場に泊まってしまいますた(笑

おもいっきり二日酔いです。
情けない。。。(汗
昔はこんなことなかったのにな~。年をとるとだめです。^^;

みんなは酔いを醒まして真夜中にかえってしまったようで、残ってたのは、社長とたいぞーだけでした。


みかさんのトルネオ。
前日、新しいホイールを取り付けました。
実はこのホイール、ワタシがまだ赤かったころ、初めて新品で買ったホイールです。
しかも、人生初サーキットで使ったものです。タイヤはダンロップのLM701ですが、2本はまだ当時のタイヤのままです。
その後、このホイールはたいぞー氏にうっぱらったのですが、それがまわりまわってみかさんのところに行くことになったのでした。
ワタシのクルマにはあんまり似合ってなかったのに、このクルマには似合ってます。なぜでしょ。(笑
ちなみに本人は忘年会終了後、電車で大阪の友達の家に行ってしまってここにはおりません。


ワタシは二日酔いの頭で、コレを取り付け。
リミッターカットですな。
取説もなんにもなかったので、あやふやな情報を元に適当に取り付けましたが、一応エンジンはちゃんと動いてるようでした。(ぉぃ

たいぞーはセキュリティの取り付けをしてましたが、ドアロック周りで苦労してる模様。

結局、工場を出たのはその日の夕方。30時間以上、工場にいたことになりますね。
あー疲れた。(笑

Trackback on "忘年会翌日"

このエントリーのトラックバックURL: 

"忘年会翌日"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "忘年会翌日"

"忘年会翌日"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •