2004年12月19日

もう年末ですよ(汗

いやー、すっかり放置で申し訳ゴザイマセン。(汗
月間20エントリ死守のつもりが、このていたらく(誤用)です。

ベタですが師走とはよく言ったもので、なんでこの時期こう忙しくなるんでしょうね?
ワタシの場合は、仕事を出してるベトナムに正月がない(あっちは旧正月)ので、なんとか年内にやることやっとかないと休めないって事情があるにはあるんですが。。。
ということで、毎日家に帰ってきたらもう11時過ぎはあたりまえ。
メシ食って寝るしかしようがありません。挙句の果てに、仕事は関係ないトコで社内のゴタゴタがあったり・・・orz

まぁそれでも某忘年会だの香川行きやオフ会ラッシュなど、楽しいことだけを思い描いて日々がんばっております。

・・・とか言いながら土日はしっかり遊んではいますがね(笑


こんなヒトと遊びに行ってたり。

昨日は毎度FMWでまたーり作業。

今日はみっちゃんとたいぞーが家に来て、何やらごそごそと作業しておりました。

お昼ごはんはコレ。

ピザなんてヒトが遊びに来たときくらいしか頼まないので、激しく久しぶりです。
3人でLサイズ2枚なんて、けっこうきつかったです。。。
でも最近のピザ、おいしくなりましたね。
生地のみみにチーズが入ってたり、ソーセージが入ってたり。
パンもピザもミミだけは残しがちなワタシも、珍しく残さず食べてしまいました。(笑

Trackback on "もう年末ですよ(汗"

このエントリーのトラックバックURL: 

"もう年末ですよ(汗"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "もう年末ですよ(汗"

"もう年末ですよ(汗"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •