2004年12月11日

オーディオカーへ(w

今週もあきずにFMWへ。(笑
ワタクシ昨日は会社の忘年会でして、実は帰ってきたのは朝6時でした。
4時間ほど爆睡して、家を出ましたが眠いです。

午前中はリフトアップして、足回りのチェック&マフラーとエキマニの間にあるモノをあるモノに交換。

改めて交換した足を見てみると、前にもましてストロークが短くなってます。。。
リフトアップしてこんだけしか足が伸びないなんて(笑

いや、でも少し走りましたがすごくいいかんじです。
リアがしっかり踏ん張ってくれるので、アクセル開けながらのコーナーがすごく曲がりやすくなりました。
今思うと、交換するまではリアが腰砕けですごい扱いにくかったんだなと思います。
乗り心地も20/14にしては十分許せるレベルだし。


お昼は久しぶりにベリーベリーでオムライス。
デミグラスソースが非常においしいので、いつも多めにかけてもらいます。^^;


昼からはドア内張りをちょいと加工。
ユーロ内張りが手に入りましたので、オーディオの音質向上を狙って、スピーカーパネルをくりぬいてみました。

ちょうどよいタイミングでmikeさんからpioneerのちょっといいヘッドも売っていただくことになりましたので、さらにオーディオカーへの道へまっしぐらです。(笑

Trackback on "オーディオカーへ(w"

このエントリーのトラックバックURL: 

"オーディオカーへ(w"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "オーディオカーへ(w"

で、それで余ったオーディオは黄色い小さい車へ・・・(オ

すでに青い車に装着されました(ニヤ

  •   たいぞー
  • 2004年12月12日 22:22

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •