2004年12月05日

続・ショック交換

昨日できなかったショック交換をしに、再び某アジトへ。

昨日ほどじゃないけど、今日も大入りですな。
みーさんはなにやら難儀してる模様です。なにしてるんでしょね^^;
たいぞーはワタシと同じセキュリティの取り付け。人のネタをぱくるな!(笑


なんとmikeさんと車高が同じ!
この上なく屈辱です!!!(笑

ああ、やっとこの車検用車高ともやっとお別れです。


1ヶ月ぶりなのでどうかわるかすごい楽しみです。
というか、とにかく純正ショックはやっぱりふわふわして怖いですね。。。
早く安定した車にもどしたいです。


こら、きりきり働けよ~mike!!

 〈 ドモッ、スミマセン....。 〈 スミマセンスミマセン...。 〈 コノトオリデス!
  ∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 (´Д`;)ヾ      (;´Д`)
   ∨)        (  八)         (´Д`;)、
   ((          〉 〉           ノノZ乙

さすがmikeさんです。
ワタシよりすばやく交換してしまいました。
昔はさわるのもイヤがってたのに!
ついに立場逆転ですね。。。これからはmikeさんに作業してもらって、ワタシはみてることにしましょう(笑
よろしくね(はぁと



予想通りカートリッジ交換前より下がってしまいました。(汗
フロントはレート4キロダウン、リアはバネの自由長が1インチダウンなので。。。
でも見栄えはいいので、このままがんばってみましょう。(笑

Trackback on "続・ショック交換"

このエントリーのトラックバックURL: 

"続・ショック交換"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "続・ショック交換"

"続・ショック交換"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •