2004年12月30日

忘年会翌日

結局、そのまま朝まで工場に泊まってしまいますた(笑

おもいっきり二日酔いです。
情けない。。。(汗
昔はこんなことなかったのにな~。年をとるとだめです。^^;

みんなは酔いを醒まして真夜中にかえってしまったようで、残ってたのは、社長とたいぞーだけでした。


みかさんのトルネオ。
前日、新しいホイールを取り付けました。
実はこのホイール、ワタシがまだ赤かったころ、初めて新品で買ったホイールです。
しかも、人生初サーキットで使ったものです。タイヤはダンロップのLM701ですが、2本はまだ当時のタイヤのままです。
その後、このホイールはたいぞー氏にうっぱらったのですが、それがまわりまわってみかさんのところに行くことになったのでした。
ワタシのクルマにはあんまり似合ってなかったのに、このクルマには似合ってます。なぜでしょ。(笑
ちなみに本人は忘年会終了後、電車で大阪の友達の家に行ってしまってここにはおりません。


ワタシは二日酔いの頭で、コレを取り付け。
リミッターカットですな。
取説もなんにもなかったので、あやふやな情報を元に適当に取り付けましたが、一応エンジンはちゃんと動いてるようでした。(ぉぃ

たいぞーはセキュリティの取り付けをしてましたが、ドアロック周りで苦労してる模様。

結局、工場を出たのはその日の夕方。30時間以上、工場にいたことになりますね。
あー疲れた。(笑

2004年12月その他のエントリー

  1. 2004年12月29日

    1. FMW忘年会

  2. 2004年12月28日

    1. ペットブームの陰に?

  3. 2004年12月19日

    1. もう年末ですよ(汗

  4. 2004年12月11日

    1. オーディオカーへ(w

  5. 2004年12月05日

    1. 続・ショック交換

  6. 2004年12月04日

    1. ショックカートリッジ交換