2004年11月25日

構変合格!!

ということで、無事車検通りました。

晴れてE-CF4、3ナンバー、H22A搭載公認車両です。
緊張の一瞬あり、検査やり直しあり、時間ぎりぎりで全力疾走ありと盛りだくさんの一日でしたが、まぁ結果からいうと検査自体はすんなり通りました。
フロントだけ5穴化も、キャリパー交換も、バッテリ移設も、サンルーフ跡リベット止めも、ボンピンも、なーんにもナシ。というか検査員は興味なさげですね。

昼過ぎから初めて5時過ぎには新しいナンバーをもらうことができました。
ほんとはあと1時間くらいは短縮できたはずなんですが。
いやぁ、新しい車検証と真新しいナンバープレートを受け取った瞬間は感動ものですね!
これで明日から大手を振って道を走れます。
以上。


え?それだけかよ!って?
す、スミマセン、写真山ほどとったんですが、実はデジカメをみっちゃん家に忘れてきたのでレポが書けません。(ぉぃ
土曜日までお待ちくださいませ。

Trackback on "構変合格!!"

このエントリーのトラックバックURL: 

"構変合格!!"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "構変合格!!"

撮影頑張ったのに・・・(涙

  •   たいそー
  • 2004年11月26日 01:01

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •