2004年11月20日

足と肉とセキュリティと。

hiro-CFヨン様(自称)が、足交換手伝えや!とおっしゃるので、仕方なく八尾まで強制労働させられに行ってきました。

11時前に到着。3人ほどで嫌々作業しましたので、1時間ほどかかって終了。
えー、写真はアリマセン。載せると命が危ないので。

お昼は、バーベキューでした。
たまたま新しいコンロを買ったとかで、どうせだからと肉買ってバーベキューをすることになったそうです。(笑

エアガンで火起こし。便利です。


(゚д゚)ウマー


まさかこんなトコでバーベキューすることになろうとは。


13人+遅刻の大食いさん一人でした。


お昼からは、先週途中だったセキュリティ取り付けの続きです。
今回は資料をそろえてきましたので、ドアロック信号も、ドア開閉信号もばっちりです。
無事、すべての配線がつながり正常に動くようになりました。
いやー連動でオートロックが動くとやっぱり便利です。^^;
これはイイ買い物でした。


先週作ったリアバルクヘッドの区切り板。
これつけてから、マフラーの音の進入が減ったので、室内はすごく静かになりました。
音もよくなった感じがします。
うん、ヨサゲ。


おまけ。


Trackback on "足と肉とセキュリティと。"

このエントリーのトラックバックURL: 

"足と肉とセキュリティと。"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "足と肉とセキュリティと。"

"足と肉とセキュリティと。"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •