2004年11月15日

大阪麺通団

難波パークスの麺だらけ内にある大阪麺通団が今月いっぱいで終了とのウワサが・・・
まだ行ってないのに!!!
ムリしていくほどおいしいわけじゃないそうですが、やっぱり行っとかねば。

讃岐うどん大使 大阪麺通団

大阪麺通団 - UdonHouse

ちなみに○ikeさん向けメニューとして
うどんパフェ
もあります。

ついでに同じ麺だらけにある
プリン博覧会
もありますので、○っちゃんにもお勧めです。
プリン丼プリン麺をぜひ。(笑

Trackback on "大阪麺通団"

以下1件のトラックバックはこのページのエントリー"大阪麺通団"を参照しています。

このエントリーのトラックバックURL: 

» ま、ま、ま、まじですか?

  • 2004年11月15日 22:52
  • from secretbase blog mitty column seasonⅡ

大阪麺通団 - K's Factory WebLog くじさんのブログを見てたら... [続きを読む]

Comment on "大阪麺通団"

"大阪麺通団"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •