2004年11月08日

毒ガス発生!

会社の近くで工場火災があったとかで、大量の毒ガス発生とのニュースが。。。
おかげで、向かいの国道171号線は封鎖、まわりは大渋滞するわバスは迂回されるわでエラいことになっていた模様です。
社内も通達で、窓は全閉&外出禁止令が。

やっと収まってきたようですが、えらいこっちゃ(笑

<京都>化学工場で火災 2人が軽いけが - YAHOO!NEWS

Trackback on "毒ガス発生!"

このエントリーのトラックバックURL: 

"毒ガス発生!"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "毒ガス発生!"

ふにゃー
車が毒ガスはいたかと思ったなり・・・(w

ちゃんと触媒ついとるがな!!(w

  •   くじ
  • 2004年11月09日 18:10

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •