2004年11月06日

ベルノ東海 鈴鹿南走行会

ベルノ東海さんの鈴鹿南コース走行会に行ってきました。
といっても、見学ですが(笑

午前6時過ぎから(み)のFITに3人乗車で出発。
(ホントは5時半出発予定だったんですが、3人全員が寝坊してしまったのは、秘密です。)
いつもの鈴鹿デニーズでmikeさん、hiroさん、みーさん達と合流し、朝食をとったあとサーキット入りしました。


天気もよく気温も少し暑いくらいのサーキット日より。
サーキット独特のタイヤのにおいが懐かしいです。
あー走りたい!(笑


mikeさんはとうとう禁断のSタイヤを導入しての参戦です。
気合入ってます!
あー走りたい!!(笑


完熟走行はmikeさんの助手席に乗せてもらいました。
助手席とはいえ、軽く半年以上ぶりのサーキットです。
実は走りもしないくせに、みょーに興奮してしまいました。
あー走りたい!!!(涙

走行会は、フリー走行2本+事務化形式のタイムアタック。
mikeさんは一本目からあっさりと自己ベストを塗り替えられてました。
詳しくはあちらのblogで。(笑

その他、ウワサの○○に乗ったクルマや、なぞのタイムアタッカーなどいろいろ見れて楽しかったです。(といったら語弊があるかな
たまには見学もいいもんです。
あくまで「たまに」ですが!!!


終了後は奈良県境の無鉄砲本店へ。
今回はとんこつ+塩のWスープを頼んでみましたが、これが大当たり。
こってりの中にも和風ダシの聞いたあっさりとした、絶妙のバランス。
30すぎてこってりのつらい身には、非常においしかったです。
お近くの方はぜひどうぞ!

ということで、11時すぎに帰宅しました。
部屋に戻ってCATVのチャンネルを適当にかえてみると「トップをねらえ!」をやってるではないか!しかも最終回!
ワタシが中学生の頃ハマってたアニメです。(恥
ひっさびさに見ましたが、未だに面白かったですね。個人的には、SFアニメではコレが一番だと今でも思ってたりします。4話目くらいまではヲタクっぽいですが(w
知らない方はぜひ最後までじっくりどうぞ。
ワタシも最近アニメなんてとんと見なくはなりましたが。。。


「努力と根性!!」

Trackback on "ベルノ東海 鈴鹿南走行会"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ベルノ東海 鈴鹿南走行会"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ベルノ東海 鈴鹿南走行会"

"ベルノ東海 鈴鹿南走行会"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •