2004年11月05日

書類審査

ワタクシ平日はお仕事ですので、今日はおやすみだった(み)に書類を陸運局へ持っていってもらいました。
相談係りの中の人にチェックしてもらうと、車検証コピーの提出と、構造変更後の車体実寸を自分で計測して記入しておかないといけないらしい。
で、他は特に問題なしとのことらしいので、うまくいけば月曜日には審査が通るかもしれません。
フロントだけ5穴化(ハブ交換)もバーフェン装着も特に書類記入は必要ないそうです。
あと気になるところがあるとすれば、バッテリーくらいかな。。。

まぁでも、これで一安心です。
みっちゃんどうもありがとう。

Trackback on "書類審査"

以下1件のトラックバックはこのページのエントリー"書類審査"を参照しています。

このエントリーのトラックバックURL: 

» まずは手続きー

  • 2004年11月05日 20:57
  • from てっきーな日々 BLOG版

今日は休みをとりました。平日じゃないと出来ない手続きをするためです。 実は前からみっちゃんの2ndカーがFitになったので、前のをもらう話をしていたのです。 ... [続きを読む]

Comment on "書類審査"

"書類審査"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •