2004年11月03日

車検準備

書類の準備に引き続き、今日はクルマを車検モードに戻しました。


mikeさんから略奪したTI2000入りのユーロ純正足を組みます。


交換前です。


交換後です。
激しく前上がりですね(w
ダウンサスのクセにリアはほとんどあがってません。
実は荷物の積みすぎで下がってるだけなんですが。。。(笑
まぁ、それにしてもユーロ用のTI2000は前上がりになるようなので、見た目はおかしいですね。SIR-T用ならそんなことないらしいのに。

で、乗り心地は激変しました。
当然ふわふわはしますが、むちゃくちゃ乗り心地いいです。(汗
これが普通なんでしょうが。。。
交換前のは、リアのショックは抜けてるわ、フロントは24キロだわ、で乗り心地悪くて当たり前ですね。
ということで、はずしてる間に、リアのカートリッジ交換をやるつもりです。
フロントも20キロにもどして。
24キロはやりすぎましたね(w
まぁこれで香川いってたんだから、別に街乗りも乗れなくはないんですけどね。

後は、カナードとウイングはずして、ハンドルとシフトノブを交換しました。
残りは、シートとタイヤとはちまきをはがすくらいですかね。。。


お昼は、例のポプラに行こうとしたところ、なんと定休日!
仕方ないので、明石のラーメン2国になりました。

さて、土曜日は鈴鹿の予定です。
このクルマではいきませんけどね。車高が恥ずかしいので。(笑

Trackback on "車検準備"

以下1件のトラックバックはこのページのエントリー"車検準備"を参照しています。

このエントリーのトラックバックURL: 

» 走行会準備

  • 2004年11月04日 22:08
  • from mikeHOUSE WebLog

本日は今週末の鈴鹿南に向けて準備の残りでした。まずは自宅マンション前の駐車場にて純正レカロ→フルバケへの交換次にくじさんがみっちゃん家で車検準備をするとの事でジ... [続きを読む]

Comment on "車検準備"

"車検準備"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •