2004年10月23日

カツカレーオフ

今日は滋賀でカツカレーオフです。
もちろん、ただのカレーなワケはなく、大食い系です。(笑
それもこれも、アノ人がいるからであって、まぁしょうがないですね。

朝8時過ぎに京都の小川コーヒー本店とやらで優雅にモーニングを済ませ、一路名神栗東ICへ向かいます。
そこから20分ほど走り、滋賀県守山市のパインツリーたまがわさんへ。


ポプラと同じく、みかけはふつーの喫茶店っぽいカンジですね。
メインは近江牛のステーキやすき焼きみたいですね。
そっちもぜひ食べてみたいですが。。。


で、でてきたカレーがコレ。

もちろんこれで、並です。普通盛り。(笑
もしかしたら、ほかの人よりはちょっと少ないくらいだったかもしれません。
とにかく、カツのでかさ、分厚さが尋常ではアリマセン。

で、食べてみると、これがただのイロモノではなく、本当にオイシイ。
量を除けば、ほんとしょっちゅう食べたいくらいのおいしさです。
肉はよくあるパサパサなものでもなく、脂ののったガツンとくる味ですし、カレーも程よい辛さで旨味たっぷりです。

で、例のアノ人はというと・・・
写真はありますが、とりあえずは載せずにおきましょう。
もしかしたら、後で載せるかもしれませんが、まぁご本人のサイトをご覧くださいませ。(笑

その後、一行と別れ、みっちゃそと二人で八尾へ。
もちろん板金道の続きらしきもののタメですね。
ワタシはタダのカメラマソですが。。。

こちらも詳細は、ご本人のサイトでどうぞ。

さて、明日は・・・(汗


Trackback on "カツカレーオフ"

このエントリーのトラックバックURL: 

"カツカレーオフ"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "カツカレーオフ"

"カツカレーオフ"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •