2004年10月21日

実は帰国してます

あまりのしんどさに書くのを忘れてましたが、昨日(20日)の早朝に、無事帰国しました。

ベトナム出国前は、大型台風上陸とか聞いて、ヤヴァイかも・・・と心配していましたが、関空に到着したのが7時すぎということで、幸い上陸前でした。
あと半日おそかったら、エラいことになっていたかと思うとガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブルです(笑

帰りはハノイから国内線でホーチミンまで出てそこから関空に向かいましたので、もしホーチミンで欠航とかになってれば、右往左往したことでしょう。
そんなアドリブで英語しゃべれんし(笑

向こうでいろいろ食べてきたので、食べ物系サイトとしては、そのうちうpする予定です。

Trackback on "実は帰国してます"

このエントリーのトラックバックURL: 

"実は帰国してます"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "実は帰国してます"

やっぱり帰って来られてたんですね。
無事で何よりです(^^;)

話は全然変わりますけど、車カッコよくなりましたね^^
今まで一番カッコいいように思いますよん。
外観がカッコ良くなったので今度は内装も綺麗にしましょう。(笑)

  •   Luke
  • 2004年10月22日 21:59

20日の朝、台湾に行くために関空にいました。すれ違いだったんですね。
台風は午後に泉佐野に上陸したそうで、ほんと半日遅かったら…(滝汗)

  •   たじぼー
  • 2004年10月24日 08:22

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •