2004年10月17日

関空にいます

これから、3日ほどベトナムにいってきまつ。 今日はいつものバンコク経由じゃなくてVNのハノイ直行便なのでちょと楽です。あとはJAL機材ならウマーなんですが…(汗 でもアオザイのおねいさんも捨てがたいな(ぉぃ

Trackback on "関空にいます"

以下1件のトラックバックはこのページのエントリー"関空にいます"を参照しています。

このエントリーのトラックバックURL: 

» ニアミス。

  • 2004年10月20日 08:53
  • from なっし~の気まぐれ帳。

くじさんとものすごいニアミスをしてたみたいですね。 前に書いたようにアウトレットに行って。 その後 この時間私も関空にいてました。 中国に出張に行ってた... [続きを読む]

Comment on "関空にいます"

予定では今日帰ってくるのかな?
無事に帰ってこれた?

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •