2004年10月06日

仕事が・・・

火を噴いてます・・・大噴火です。もう祭り状態です。(笑

ということで、今夜は帰れなさそうです(涙
せっかく最近はちょーしよかったのにぃ。。。うう

Trackback on "仕事が・・・"

このエントリーのトラックバックURL: 

"仕事が・・・"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "仕事が・・・"

お疲れ様。
私もなれないVBのデバッグに苦労してます。
何で思うとおりに動かないんやー。Cなら簡単なのになぁ

あら、VBですか・・・大変ですね~
ワタシゃ結構VB好きですが、そういえばさいきんコーディング全然してません。。。久しぶりにやりたいな(笑
ウチはいま、とあるECサイトの開発関連なんですが、昨日はJDBCからSQLServerへのクエリ発行にたった一文字問題があって、夜のアクセスピーク時間にはサーバーCPUが100%突破、ぼろぼろ状態でした(笑
自分がコーディングしたわけではないんですが、こうなると大変です。
ちなみに今夜は打って変わって5%以下の静かなもんです。たかがSQLと油断してるとこういう目にあいますな(汗
さぁ帰ろ。

  •  [TypeKey Profile Page] くじ
  • 2004年10月08日 00:17

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •