2004年10月02日

鈴鹿オフ終了!

さきほど無事帰宅しました。

集合当初、会場に問題があり一時開催が危ぶまれましたが
無事事なきを得、結果としては30台もあつまる大規模オフとなりました。
今回もたくさんの方とお会いできて、本当に楽しかったです。

ということで、今日は疲れたので寝ます。
オフレポは、近いうちに。。。(笑

Trackback on "鈴鹿オフ終了!"

このエントリーのトラックバックURL: 

"鈴鹿オフ終了!"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "鈴鹿オフ終了!"

行きたかったなぁ~(ボソッ

来てほしかったな~(ボソッ

  •  [TypeKey Profile Page] くじ
  • 2004年10月05日 11:02

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •