2004年09月19日

妙見オフ&大食いオフ

ということで、まず昨日の準備風景。

フェンダーはずして

ちょっと小さいのに変更。

鈑金ハンマーでフェンダーの形を整形してからリベットで固定

はちまき&サイドのステッカー追加
みにくいので、そのうちCF GRAFITTYにでもアップします。


オフ会は、結局25台ほども集まりました。
途中某氏が木陰にでも隠れてるのかと思うほどの大雨に見舞われましたが、いつもの顔ぶれあり、新しい顔ぶれあり、驚愕の飛び入りありと楽しいオフ会でございました。
そうそう、ワタシがまだ赤かった頃、よくオフ会してた人達にも久しぶりに会えました。
もう、まる4年前ですかね。あの頃は、マフラーとアクセス足以外はどノーマルのだったのに・・・月日がたつのは恐ろしいもんですね。。。
みなさん、車も環境も変わってしまいましたが、それでも久しぶりに会うのはいいもんです。


オフ会の後は、県外のみなさんをハヤリのポプラへご招待。

食べ終わった後はみなさん言葉少なげだったのが印象的でした(w


ホットケーキ?(もちろん一人前


とどめは元締めのご飯。これで普通盛りです。
たぶん客をみて量を変えてるんでしょうね。(ニヤリ


解散後は一部メンバーと(み)邸へ。
お腹が苦しいのでそこで朝4時までゴロゴロしてました。(汗

Trackback on "妙見オフ&大食いオフ"

以下5件のトラックバックはこのページのエントリー"妙見オフ&大食いオフ"を参照しています。

このエントリーのトラックバックURL: 

» 妙見オフ+唐揚げオフ(?)

  • 2004年09月20日 21:19
  • from secretbase blog mitty column seasonⅡ

まずは参加された皆様お疲れ様でした。 毎回オフごとに一部の方から仕様変更を期待... [続きを読む]

» 9月19日は

  • 2004年09月21日 22:15
  • from L++

恒例妙見オフが大阪で開催されていたのだった。 毎回参加していたわけではありませんが、黄色いお二方のプラモ感覚なモデファイを 楽しみに参加していたのですが当分... [続きを読む]

» 9月19日は

  • 2004年09月21日 22:18
  • from L++

恒例妙見オフが大阪で開催されていたのだった。 毎回参加していたわけではありませんが、黄色いお二方のプラモ感覚なモデファイを 楽しみに参加していたのですが当分... [続きを読む]

» 9月19日は

  • 2004年09月21日 22:20
  • from L++

恒例妙見オフが大阪で開催されていたのだった。 毎回参加していたわけではありませんが、黄色いお二方のプラモ感覚なモデファイを 楽しみに参加していたのですが当分... [続きを読む]

» 9月19日は

  • 2004年09月21日 22:21
  • from L++

恒例妙見オフが大阪で開催されていたのだった。 毎回参加していたわけではありませんが、黄色いお二方のプラモ感覚なモデファイを 楽しみに参加していたのですが当分... [続きを読む]

Comment on "妙見オフ&大食いオフ"

最近、オフはご無沙汰ですねぇー。
生で黄色い車を見てないですしね。

まあ、その後の大食いオフは写真を見てるだけでおなかいっぱいになるんで遠慮します。(笑

そういえば、ご無沙汰ですな。。。
ウワサでは足もできるっぽいらしいんで(激謎)、ぜひ次回は来てくださいね~
まぁ表明すればだれなと足してくれる人はいますよ!

  •  [TypeKey Profile Page] くじ
  • 2004年09月22日 00:08

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •