2004年09月18日

オフ会準備

明日は久々に妙見山でオフ会ですんで、こまごまと準備しました。
実はあまり気に入ってなかったオーバーフェンダーのマイチェンと、珍しく色々とステッカー張ってみました。
写真はまた明日載せます。

あ、オフ会は飛び入りでもいいのでぜひ来てくださいね。
雨かもしれませんが(w

Trackback on "オフ会準備"

このエントリーのトラックバックURL: 

"オフ会準備"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "オフ会準備"

"オフ会準備"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •